アウトプットが嫌い

いくつか書きたいことがあったのだが、どうしても文章がまとまらないので、書きたいものではなく書けることを書くことにした。というわけで今日はアウトプットが嫌すぎることを書こうと思う。


適当な人が適当に書いた適当なブログが結構面白かったりするので、自分も適当に何かを生み出してみようとブログを始めたのだけど、書きたいことがあってもそこまで辿り着くのがしんどい。頭の中には理路整然としたコースがあるように思うのに、実際に書こうとすると無限に文章校正が始まり結局出来上がらない。書きたいテーマだとそれを表現したいという欲が強くなってこれは適切じゃないなーとなり作業が膨大に増え無理になる。


アウトプットが苦手すぎてさっき「アウトプットがきら〜いアウトプットがきら〜いアウトプットがきら〜いめっちゃつらいわ〜」とその場で思いついたメロディに乗せて踊った。もっと楽にアウトプットしたい。これが実存の重みかー!重すぎる!という感じ。まあでもこの文章はわりと楽にアウトプット出来たので、まず書けるものから初めて経験を積むのがいいのかな。
でも文章を書くのが好きという人の気持ちが前は全然わからなかったけど今はちょこっとわかるようになった。実存増えるの楽しい。でもアウトプットは嫌い。もっとするっと出てくれ〜!